学園祭にて

東広島市にある国立大学の学園祭に行ってきました。
楽しい雰囲気に接すると、観てる方も何だか楽しくなってきますww

インタネットの回線不良により3日間PCが繋がりませんでした。
本日、光ケーブルの修理で元に戻ってます。










f0361605_21453257.jpg









f0361605_21464615.jpg









f0361605_21473801.jpg









f0361605_21481243.jpg









f0361605_21485032.jpg









f0361605_21494212.jpg









f0361605_21504384.jpg









f0361605_21521985.jpg









f0361605_21524389.jpg








フォーミュラースタイルの小型レーシングカー
f0361605_21541697.jpg








何処のエンジンを載せてるのですか?との質問に・・
f0361605_21550662.jpg








このバイクのエンジンを取り外して、レーシングカーに載せてるそうです。
f0361605_21553021.jpg









f0361605_21573699.jpg









f0361605_21580686.jpg









f0361605_21583522.jpg









f0361605_21591296.jpg








ざるそば   お昼はトンボのお蕎麦です。
f0361605_22042173.jpg




かけそば
f0361605_22045696.jpg



ゴボウ天

f0361605_22052821.jpg









ジジは元気です!
f0361605_22061882.jpg





















[PR]

by rockguiter335 | 2017-11-07 22:23 | いべんと | Comments(6)

Commented by liebekatzen at 2017-11-07 22:27
こんにちは!
私のPCも最近とても作動するのが重くて…いつ動かなくなってもおかしくない状態です。
3日間大変でしたね。

もう学園祭の季節なのですね~♪
素晴らしい紅葉も楽しめて、ステキな休日を過ごされましたね☆
Commented by meru103 at 2017-11-09 21:55
こんばんは~♪
ネットの不調は困りますよね(^^;)
元に戻って良かったですね!

学園祭に行かれたんですね。
キレイな紅葉まで楽しめたんですねぇ~♪(*^-^*)
Commented by Hsrolayqq at 2017-11-11 20:01
こんばんわ
広島大学のキャンパスでこんなきれいな紅葉が見れるとはいいですね。紅葉見て学園祭見ていい一日でした。

ネットも元に戻り、おそばもおいしく食べていい一日になりました。
Commented by rockguiter335 at 2017-11-12 18:08
☆ liebekatzenさん こんばんは~☆
ネットが繋がらないとホント!不便ですよね!
固定電話で通話もできないので困っていました。

学園祭はこの時期に固まってるように思います。
のんびりとした休日を楽しむことができましたよ~♪
Commented by rockguiter335 at 2017-11-12 18:16
☆ メルママさん こんばんは~☆
ネットが使えないのは、ホント困ってしまいますよね!
屋外の回線に問題があったようで、三日目に修理してもらいました。

学園祭は楽しいので、毎年行くようにしています。
楓並木が見頃でキレイでしたよ~♪

Commented by rockguiter335 at 2017-11-12 18:26
☆ Hsrolayqqさん こんばんは~☆
毎年、学園祭と紅葉の時期が重なるので楽しみなんです。
学園祭は模擬店があるので、食べることでもワクワクなんですよね~♪
おそばは、3玉完食ですww