宇品倉庫街

午後から雨も上がったので、車で広島市内のショッピングモールへ出かけました。
帰りは遠回りをして、広島湾を望む倉庫街でも買い物です。









f0361605_22010339.jpg








海上保安庁の巡視艇

f0361605_22020686.jpg









f0361605_22024128.jpg








カモメ
f0361605_22033976.jpg








コサギ
f0361605_22041087.jpg









f0361605_22051207.jpg









f0361605_22053336.jpg









f0361605_22065997.jpg








カールおじさん
f0361605_22072263.jpg








シリアルを買ったらボールがついてきました!
f0361605_22081874.jpg





北海道展で買った海鮮丼
f0361605_22091901.jpg






ロールケーキ
f0361605_22094657.jpg









f0361605_22102189.jpg






土付きネギ   夕飯はもつ鍋です。
f0361605_22111015.jpg






もつ鍋   〆はもちろんラーメンです。

f0361605_22114517.jpg








ジジは元気です!

f0361605_22121354.jpg











[PR]

by rockguiter335 | 2017-10-29 22:22 | せいかつ | Comments(8)

Commented by liebekatzen at 2017-10-29 22:52
こんにちは!
ふふ、そちらもお鍋の季節がやってきましたね~♪
きのこたっぷりで美味しそう。
週末ジジちゃんはおうちでまったりできたかな?
Commented by meru103 at 2017-10-31 20:36
こんばんは~♪
海鮮丼、美味しそう~♪
北海道展が大好きで、毎回欠かさず行ってたけど、
近年なかなか行けずにいます(/ω\*)ウゥ…
いいなぁ~、海鮮丼♪
ジジちゃん、毛布の上であったかそう~♪(*^-^*)
Commented by manekinntetti at 2017-11-01 05:22
ミッキーフォールさん♪ おはようございます^^
その北海道展で買った海鮮丼、こっちに住んでる私でも
手が出そうもないくらい高そう♪
かっぱえびせんは、ウチの若パパが喜びそう♪
もつ鍋、〆にラーメン 良いですねぇ~♪
私ったら食べ物にばかり喰い付いちゃって(>_<)
Commented by rockguiter335 at 2017-11-04 15:12
☆ liebekatzenさん こんにちは~☆
鍋、大好きなんですよね~♪
一応、もつも入ってますが、キノコが目立ってますww
ジジも私もマッタリできましたよ!^^

Commented by rockguiter335 at 2017-11-04 15:18
☆ メルママさん こんにちは~☆
海鮮丼、子供が一人で食べてしまいました。。^^;
もともとお土産だったので仕方なかったのですが・・
イクラ一粒だけでも貰えばよかったですww
北海道展、私も大好きですよ!
ジジも暖かいところを好むようになりました。
Commented by rockguiter335 at 2017-11-04 15:26
☆ テッチさん こんにちは~☆
海鮮丼、子供が留守番してたので、ふんぱつしちゃいましたww
カープコラボ商品、ついつい買ってしまいます。
若パパさん、そちらでも売ってたら、速攻で買いそうですね!^^
我が家の鍋は、豚骨出汁が多いので〆はラーメンになりますww
Commented by Hsrolayqq at 2017-11-05 15:14
こんばんわ
雨上がりの海って良いですね、明るいお空と鉛色の空が同居しているようです、そんな中を飛んでいる白いカモメさんが清楚です。お鍋の季節です.もつ煮の〆がラーメンですか?
我が家は鍋の時はうどんとか雑炊が多いです、お餅を焼いて入れてもおいしいというけど?
Commented by rockguiter335 at 2017-11-07 21:24
☆ Hsrolayqqさん こんばんは~☆
そうですね! 雲の合間から青空がのぞいて神秘的な感じです。
カモメさん、いい雰囲気だしてますね!^^
九州博多が本場なんですが、もつ鍋というのがありまして、
我が家では、牛の小腸やシマ腸を豚骨ベースの鍋に入れます。
雑炊や餅を入れると美味しいでしょうね~♪