ロック・Tシャツ

父の日には早めですが・・
ユニクロのロックTシャツ買ってもらいました。





お気に入りのギターと!
f0361605_22312023.jpg








お気に入りのレコードと!
f0361605_22334626.jpg








レコードカートリッジもプレゼントです。
f0361605_22343295.jpg










f0361605_22484056.jpg









f0361605_22355161.jpg









f0361605_22372558.jpg









f0361605_22352200.jpg









f0361605_22381426.jpg








ショッピングモールの本屋さん
f0361605_22390355.jpg









f0361605_22394532.jpg









f0361605_22402352.jpg








ジジは元気です!
f0361605_22421591.jpg














[PR]

by rockguiter335 | 2017-06-11 22:49 | せいかつ | Comments(8)

Commented by meru103 at 2017-06-12 21:02
こんばんは~♪
ビートルズがお好きなんですね。
嬉しいプレゼントでしたね♪
レコード、懐かしい~♪
味わいのある音なんだろうなぁ~♪(*^-^*)
Commented by rockguiter335 at 2017-06-13 21:56
☆ メルママさん こんばんは~☆
そうですね~ ビートルズはよく聴きます。
ホントは、ツェッペリンのTシャツが欲しかったのですが・・
サイズがありませんでした。。^^
レコードは好きですね~~♪
やわらかい音質もですが、針をレコードの上にのせる行為もいいですよ~~
Commented by tae1 at 2017-06-14 12:34 x
こんにちは~。
子供さんからのプレゼントいいですね!
良い親子関係が想像できます^^

ショッピングモールの本屋さん凄いですね!
上の方はどうなっているんですか?
Commented by rockguiter335 at 2017-06-14 22:11
☆ tae1さん こんばんは~☆
毎年、決まって『何が欲しい?』って訊いてくれるので、
正直に欲しいものを言ってますよ!^^

この本棚は、2階の天井と交わっています。
外国の図書館をイメージされてるようですが、
実用的ではないようですね。w
ディスプレイは、楽しかったことと思いますよ~♪
Commented by Misa at 2017-06-14 22:58 x
こんばんはー☆
父の日のTシャツ、きっとミッキーさんにお似合いなのでしょうね~。
このTシャツを着て、ギターを弾くのかな。
私も今回ビートルズがらみ?のパン屋さんのことを記事にしましたよ(^^)
ジジちゃん、もうすぐ夏が来るけれど・・むくむくだから暑いの苦手かな?大丈夫かなあ。
Commented by rockguiter335 at 2017-06-15 23:52
☆ Misaさん こんばんは~☆
ありがとうございます。たぶん、インナーのまま自己満足で終わると思いますww
そうですね!人前でギター弾くときはこれを着ましょうかね~♪
ビートルズを基調にしたペニーレインというお店のことですね!
看板はインパクトがありますし、目が回るパンは楽しかったです。
ジジはむくむくなので、空調が欠かせないんですよ!^^
Commented by Hsrolayqq at 2017-06-16 16:39
こんばんわ
お子さんからの父の日のプレゼントとてもよいプレゼントです。これを着てギターで演奏したらいいんでは?
ビートルズ懐かしいです。
Commented by rockguiter335 at 2017-06-19 21:07
☆ Hsrolayqqさん こんばんは~☆
欲しいものを、何かの折に言ってるから・・かも知れませんww
今度誘いがあったら、これ着て出ましょうかね!^^
ビートルズは、いつ聴いても新鮮ですよ~♪