さくら ☆ 再び




                       ☆ テーマ ☆  

                  2017年春 咲かせます。繋がります。

               全国47都道府県からブログで桜の花を咲かせましょう。



☆ 目的 ☆  桜でみんなと繋がること ++++ ぼくらは東北を忘れない

『圧倒的桜。2017』に参加しています。






f0361605_23220767.jpg





f0361605_23230200.jpg





f0361605_23241836.jpg




f0361605_23252274.jpg




f0361605_23260093.jpg




f0361605_23272800.jpg




f0361605_23281066.jpg




f0361605_23290049.jpg





f0361605_23295068.jpg





f0361605_23303732.jpg





f0361605_23310881.jpg





f0361605_23315320.jpg





f0361605_23322359.jpg





f0361605_23325657.jpg





f0361605_23334500.jpg







f0361605_23353819.jpg




f0361605_23371617.jpg




f0361605_23375447.jpg




f0361605_23385597.jpg





去年のさくらです。













桜が落ちるスピードです。


[PR]

by rockguiter335 | 2017-05-20 00:00 | いべんと | Comments(11)

Commented by yume_jin at 2017-05-20 10:20
こんにちは。
圧倒的桜、満開ですよね~❀
紅白の桜が美しいですね。
満開の色々な桜を楽しみたいです ^^
Commented at 2017-05-20 12:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2017-05-20 20:15
こんばんは~♪
桜でみんなと繋がる・・・
ブログで全国各地の桜が咲くんですね。
とってもステキです♪(*^-^*)
Commented by roseyrosey at 2017-05-21 01:02
こんばんは。初めまして。。。
いろんな桜が登場されて、桜の種類もいろいろだなと
改めて思いました。
原爆ドームと桜。。。心に響きました。
平和であればこそですね。
Commented by club_yume_ututu at 2017-05-21 11:29
はじめまして。
usa104 さまの “ 圧倒的桜。2017 ” に参加させていただいております。

とても美しく 素晴らしい お写真たち、素敵ですね♪
19枚目の お写真にグッときました。 今の幸せを享受する ことに感謝いたします。
ご一緒させていただき嬉しいです。 ありがとうございます。
Commented by rockguiter335 at 2017-05-21 21:51
☆ yume_jinさん こんばんは~☆
ブログの中なので、二度咲かすことができました!
たくさんの満開の桜が、一度に見れるのは嬉しいですね。

Commented at 2017-05-21 21:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rockguiter335 at 2017-05-21 22:01
☆ メルママさん こんばんは~☆
今回初めて参加させていただきましたが、
一斉に桜を咲かせることは、可能なんですね~♪
それぞれの思いで撮った桜は、素晴らしく感じましたよ!^^
Commented by rockguiter335 at 2017-05-21 22:07
☆ roseyroseyさん こんばんは~☆
桜の種類はたくさんあるようですね。
広島に住んでて、平和公園の桜を撮ることはあまりなかったのですが、
満開の桜に遭遇できて嬉しかったです。
この風景も、平和である証ですよね!
Commented by rockguiter335 at 2017-05-21 22:14
☆ club_yume_ututuさん こんばんは。はじめまして。
拙い写真ばかりですが、ありがとうございます。
広島に住んでいて、普段通り過ぎる公園も桜が咲くと何故か引き付けられます。
これからもよろしくお願いします。
Commented by jinsnap at 2017-05-24 22:16
はじめましてw
今回usa104さんの企画の圧倒的桜をご一緒させていただいているjinsnapのjinと申します。

沢山の桜のscene。
空気の色まで変わったあの時期に桜を追いかけたのを思い出しました。
ありがとうございます。

今回usa104さんの企画をご一緒でき、繋がりをいただけたことに感謝しております。
これからもよろしくお願いいたします。