水源池に・・・

先日行った三永水源池の藤棚です。








f0361605_22594878.jpg









f0361605_23002250.jpg









f0361605_23004856.jpg









f0361605_23011914.jpg









f0361605_23020449.jpg








穏やかな水面がざわついてきました!!
f0361605_23023631.jpg








怪獣が出てきそうな雰囲気です。。
f0361605_23030499.jpg








ゴジジは元気です!
f0361605_00401768.jpg





















[PR]

by rockguiter335 | 2017-05-17 23:09 | Comments(8)

Commented by Hsrolayqq at 2017-05-18 19:42
こんばんわ
こちらのサイトで藤の見納めをします。
最後の写真はネス湖ならネッシーが出るかも?
見たいような怖いような?
Commented by meru103 at 2017-05-18 22:25
こんばんは~♪
藤の花がほんとキレイ♪
池の周りに藤棚、ステキですね♪
ジジちゃん、ポーズが決まってますね!
可愛いです♪(*^-^*)
Commented at 2017-05-19 05:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by abend at 2017-05-19 21:04 x
こんばんは。
今年は藤を見ないで終わってしまいました(笑)
こちらで楽しませて頂きました。
貯水池、このブクブクの正体は?気になります。(笑)
Commented by rockguiter335 at 2017-05-19 22:27
☆ Hsrolayqqさん こんばんは~☆
藤の花、見納めして頂きありがとうございます。
そうですね~♪ ネッシーが出るかもですよ!^^v
もし出たら、速攻で逃げますww
Commented by rockguiter335 at 2017-05-19 22:34
☆ メルママさん こんばんは~☆
この場所は、普段は入ることのできない処なんです。
藤の花の時期だけ、一般解放されるんですよ~♪
ジジとゴジラをかけてみましたが・・
急にスイッチが入って、暴れるところが似ていますね!^^
Commented at 2017-05-19 22:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rockguiter335 at 2017-05-21 21:44
☆ abendさん こんばんは~☆
こちらの藤で楽しんでいただき、ありがとうございます。
貯水池のプクプクは、取水口があるためだと思われます。
ゴジラが現れたらパニックになりますよね!^^