☆さくら☆

昨日は、早めに帰宅できたので、
ジジを連れて、近くの公園へ花見に行ってきました。







f0361605_22030808.jpg












早咲き大島

f0361605_22045699.jpg









ユキヤナギ

f0361605_22055816.jpg








f0361605_22061964.jpg









八重紅枝垂れ

f0361605_22075850.jpg









ソメイヨシノ

f0361605_00431264.jpg







f0361605_00435427.jpg







f0361605_22093238.jpg









f0361605_22110856.jpg








f0361605_22113644.jpg








f0361605_22121863.jpg








f0361605_22125389.jpg









愛車ベリーサ

f0361605_22134816.jpg








ジジは元気です!

f0361605_22144014.jpg











[PR]

by rockguiter335 | 2017-04-06 22:19 | しぜん | Comments(6)

Commented by azusa at 2017-04-07 10:26 x
こんにちは~!
やはり、この時期はみなさん桜の写真ですね(*^^*)
結構咲いていますね!
こっちは今どれくらい咲いているんだろう。
桜の木があまりなくて、よくわかりません(>_<)
週末にお出かけしたいんですが、
お天気が悪そうですし。
ジジ元気ですね(*^^*)
今何歳ですか?
Commented by meru103 at 2017-04-07 22:25
こんばんは~♪
桜が見れたんですね。
ステキな公園です♪
ジジちゃんの洋服も桜と同じピンク色♪
可愛いです♪(*^-^*)
Commented by Hsrolayqq at 2017-04-08 19:12
こんばんわ
マイカーに愛犬を乗せてドライブいいですね。
ソメイヨシノは何分咲きですか?
こちらは天気が悪くて場所にとりばらばらです。
満開の木もあれば3分咲きから3分咲きの木もあります。
Commented by rockguiter335 at 2017-04-09 19:44
☆ azusaさん こんばんは~☆
お久しぶりです。お元気ですか~~
広島市内は、満開でお花見客がたくさん居ましたよ!
そちらは、来週あたりが見頃でしょうかね。

ジジは、もうすぐ8歳になります。
ついこの前まで、手のひらに乗るくらいの大きさでしたけどねww
Commented by rockguiter335 at 2017-04-09 19:50
☆ メルママさん こんばんは~☆
少し日が長くなったので、出かけてみました。
ジジと散歩しながらの撮影は、大変なんですよね。。
ジジにお座りさせながらの撮影ですww

Commented by rockguiter335 at 2017-04-09 19:56
☆ Hsrolayqqさん こんばんは~☆
ジジと二人?のときは、助手席にリードで繋ぎます。
週末にいろいろ周りましたが、ほぼ満開です。
土曜日は、あいにくの雨でしたが、
傘を片手に撮りに出かけましたよ!^^