ひろしま☆ドリミネーション

引き続き、ひろしまドリミネーションのようすです。
世界遺産登録20周年を迎える『原爆ドーム、厳島神社の大鳥居』と、
『おとぎの国』の融合が見どころです。





f0361605_20245645.jpg







f0361605_20254218.jpg







f0361605_20262866.jpg







f0361605_20272525.jpg







f0361605_20303273.jpg







f0361605_20305451.jpg







f0361605_20313442.jpg





f0361605_21004048.jpg






f0361605_20340491.jpg






f0361605_20343494.jpg






f0361605_20350414.jpg






f0361605_20351778.jpg






f0361605_20353079.jpg






f0361605_20362446.jpg







f0361605_20365914.jpg






f0361605_20471028.jpg







f0361605_20404080.jpg






f0361605_21024961.jpg

画像のアップロードがうまくいきません。。








[PR]

by rockguiter335 | 2016-12-19 20:55 | Comments(6)

Commented by meru103 at 2016-12-19 23:25
こんばんは~♪
ほんとキレイ♪
シック(?)な感じに輝くイルミネーションも素敵だけど、
こんなイルミネーションも楽しいですね♪(*^-^*)
Commented by manekinntetti at 2016-12-20 08:51
あ~~!失敗したぁ(T_T)
やっぱり12月2日に、場所を調べて行くべきだったわぁ
11月からやっていたんですね。
また来年にでも行きたいです^^

大手町「ゆりね」さんからコメントがありました。
本当に広島の方は皆さん優しいです。
機会がありましたら覗いてみてください^^
Commented by rockguiter335 at 2016-12-21 21:53
☆ メルママさん こんばんは~☆
夢中になって撮ってました!!
イルミネーションは冷たくシックに感じることもありますね。
おとぎの国に入ったようで、しばらくは童心に帰ってましたよ~♪
Commented by rockguiter335 at 2016-12-21 22:04
☆ テッチさん こんばんは~☆
近くに居られたので、ちょこっとだけ惜しかったですね。
全然大丈夫です。きっとまた来れると思いますよ!^^v
『ゆりね』さんからのコメント拝見しました。
心温まるお言葉でしたね~♪

Commented by Hsrolayqq at 2016-12-22 17:17
こんばんわ
イルミがきれいですね。
折り鶴、火の鳥、ゴンドラのイルミ初めてです。
折り鶴さすが平和都市広島ですね。
Commented by rockguiter335 at 2016-12-22 20:57
☆ Hsrolayqqさん こんばんは~☆
葉を落とした木々に花が咲いてるみたいです。
毎年、少しづつ変化しているようですが、
折り鶴は広島らしさが感じられますよね!